ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
オヤカタ

2016年05月24日

GWの静岡でデイキャンプ

4月30日にハートランド朝霧でデイキャンプしてきました。

GWの静岡でデイキャンプ


今回はGWってことで中々予約がとれなかったので
ちょっと遠いけど、我らのホームキャンプ場のハートランド朝霧に行くことにしました。

近場はどこも満員御礼だから激混みを想像してたけど、着いてみるとそんなに混んでなかった。

GWの静岡でデイキャンプ


今日は日帰りだから、
取り敢えず直ぐにバーベキューを開始!

豪快にマグロのカマを焼いて
GWの静岡でデイキャンプ

ピザも焼いて、
GWの静岡でデイキャンプ

グラタンっぽいのも作って、
GWの静岡でデイキャンプ


最後にもんじゃ。
これが意外にうまかった!
GWの静岡でデイキャンプ


後は暗くなるまでマッタリして、帰りました。

GWの静岡でデイキャンプ


GWの静岡でデイキャンプ


半年振りに会った監督は相変わらず元気だった。笑

帰りに椎茸の原木をやたら勧められたので、育ててみる事にしました。

GWの静岡でデイキャンプ

上手くいけば秋には収穫出来るらしいです。
楽しみですな。


泊りも良いけど、日帰りもラクで良いわ!!
デイキャンプというよりバーベキューだったけど笑

おわり。


同じカテゴリー(■静岡のキャンプ場)の記事画像
初ふもとっぱら
あけましておめでとうございます!
SWのキャンプ ハートランド朝霧
同じカテゴリー(■静岡のキャンプ場)の記事
 初ふもとっぱら (2016-11-17 22:36)
 あけましておめでとうございます! (2016-01-01 13:46)
 SWのキャンプ ハートランド朝霧 (2015-11-09 01:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの静岡でデイキャンプ
    コメント(0)