ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
オヤカタ

2017年06月04日

ホウリーウッズ久留里キャンプ場

お久しぶりの更新です。

ゴールデンウィークに千葉県のホウリーウッズ久留里キャンプへ出撃してきました!



ホウリーウッズ久留里キャンプ場


今回は会社の先輩と後輩との3人での出撃。
2人は去年、雨のキャンプに一緒に行ったメンバーで今年もノリノリで参加してくれた!


3人なので今回は自分の車一台での出撃。
2人を途中で拾って、買出しして、そんなこんなでキャンプ場に着いたのは14時くらい。


チェックインを早々に済ませ、サイトに着いたらささっと設営。
今回はカンタンタープじゃなくて、ちゃんとしたタープを張りました。
久しぶりだけど割と上手く張れたなー。

ホウリーウッズ久留里キャンプ場
(でも正面の写真が一枚もない。。。)


設営出来たら、早速乾杯!!
今日は呑んだくれる予定なのでウイスキーも持参!
ホウリーウッズ久留里キャンプ場



ホウリーウッズ久留里キャンプ場



ツマミは燻製したチーズとチキンとベーコンで!
てか、自分のキャンプはベーコンの登場率が異様に高い。笑
ホウリーウッズ久留里キャンプ場


ホウリーウッズ久留里キャンプ場



空腹だと飲めるものも飲めなくなるので、途中でハンバーガーを食します。
ホウリーウッズ久留里キャンプ場


腹も満たされたので、そこからは消灯の22時までひたすら飲み続けました。
(これまた写真がない。。)

ホウリーウッズ久留里キャンプ場


ホウリーウッズ久留里キャンプ場


ホウリーウッズ久留里キャンプ場



翌日はチェックアウトの時間に合わせて撤収。
来た時よりもキレイにをモットーに!

ホウリーウッズ久留里キャンプ場



帰りは君津の湯によって、王将で餃子を食べて帰りました。
ホウリーウッズ久留里キャンプ場


ホウリーウッズ、夏だと普通の林間サイトだから、冬の方がオススメかなー。

ホウリーウッズ久留里キャンプ場


ホウリーウッズ久留里キャンプ場


おわり




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホウリーウッズ久留里キャンプ場
    コメント(0)