ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
オヤカタ

2015年09月16日

長野キャンプ

長野キャンプ

ちょっと前ですか、8月23〜24日で
陣馬形山キャンプ場に行ってきました!


前々から色々な方のブログで紹介されてるのをみて、いつかは行ってみたいと思ってたキャンプ場。
やっと行けました。


家からはかなりの距離があるので朝5時には出発しようと思ってたけど、目が覚めたのは8時。


急いで準備し、高速をかっ飛ばしました。
渋滞にハマるかなと思ってたけど、意外に順調!


朝ごはん食べて無かったので、諏訪湖SAで諏訪湖みながら軽く朝食!(ほぼお昼だったけど…)

長野キャンプ




14時前にはキャンプ場に到着!
3段目が空いてたので、そこに設営。

長野キャンプ

長野キャンプ

長野キャンプ




設営できたら、少し散策。頂上はとくに絶景。
これで無料なんて、長野すげー。

長野キャンプ

長野キャンプ




駐車場でさえも景色が良い。こっちに設営しても文句無し。

長野キャンプ

長野キャンプ



今回はいい景色だから、ビールはやめてワインとアヒージョでちょっとオシャレに攻めてみました。

長野キャンプ

長野キャンプ

長野キャンプ




飲み慣れないワインのせいか眠気が早めにきてしまい、21時には寝てしまってた。


翌朝はいい天気。適当に朝ごはん食べて、
車で40分くらいのとこある、こまくさの湯へ出発。

長野キャンプ

長野キャンプ


キャンプの後の温泉って最高だなぁ


次の日も休みだし、天気も良いし八千穂高原の駒出池キャンプ場でもう1泊することに決定。
名物のソースカツ丼を食べずに駒出池キャンプ場に向けて出発。


陣馬形山キャンプ場
景色が最高。特に上段のサイト。
トイレはあまりキレイではない。(無料だし)
家から近ければ頻繁に通いたい。


長くなったので、つづく…のパターンで。


同じカテゴリー(■長野のキャンプ場)の記事画像
五光牧場オートキャンプ場
長野キャンプ②
同じカテゴリー(■長野のキャンプ場)の記事
 五光牧場オートキャンプ場 (2017-10-17 00:03)
 長野キャンプ② (2015-09-22 23:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野キャンプ
    コメント(0)